今週の今週のお題についての巻!

 

どうも、こんばんは。

 

MacBlogです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺が勤めている会社でも使っているドメイン!!!

メールも見やすく使いやすいよ。

作ろうと思っている人は是非👍👍 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

まずは本日の

#一言の感謝

 

 

 

取引先のKさんへ 業務時間外対応ありがとうございます。

 

取引先のお店からどうしてもすぐ入荷したい

との連絡があり駄目もとでメーカー様に連絡したら

業務時間外にもかかわらず対応してくださった。

神。。。

あるがとうございます。助かりました。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 では本題へ!!!

 

今週のお題「自分にご褒美」

 

はてなブログさんの今週のお題に今週も乗っていきます。

 

 

 

自分へのご褒美。

 

決めています。

 

歯のホワイトニングをしたいと思います。

 

 

 

ホワイトニングとは

ホワイトニングは1989年にアメリカで実用化された技術です。歯の表面に付着した色素を落とすだけでなく、歯の中にある色素を分解して歯の明るさを上げて歯自体を白くしていくものです。

よく間違われてしまうのは、ホワイトニング=クリーニング〔着色除去〕ではないということです。

 

勘違いしてました。

歯を着色除去かと思っていました。

 

勘違いしているとても多そうですね。

 

 

種類

1、クリニックホワイトニング

こちらは歯科医院で衛生士さんが行うホワイトニングです。

 

2、ホームホワイトニング

こちらは自分自身で自宅で行うホワイトニングです。

 

違い

1、クリニックホワイトニング

こちらは歯科医院で機会でレーザーや光を照射して

過酸化水素を使用。

 

2、ホームホワイトニング

こちらは自宅でマウスピースに過酸化尿素過酸化水素の成分を含んだ

ジェルを塗ってマウスピースで浸透させる。

 

最近では家でも光やレーザーを当てれる小さい機会もあるようです。

 

 

おすすめ

ユーチューバーのラファエルさんが

プロデュースしたホームホワイトニングが人気なようです!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 

従来のホームホワイトニングは

レーザーが1種類で奥歯まで届かなかったらしいですが

こちらは4種類のレーザーで奥歯まで照射できるようです。

 

 

どちらがいいのか

 

結果どちらがいいのかと決めることは難しいですが

すぐに効果を実感できるのはやはり

クリニックホワイトニングのようです。

ただしホームホワイトニングに比べると高いです。

1回20,000円〜40,000円ってとこでしょうか。

 

時間がない方や急に白くなって

周りの知人に違和感を与えたくなく

少しづつ白くしたい方は

ホームホワイトニングが向いているかと思います。

1回ジェルの使用が200円〜500円くらいですかね。

機械が数千円〜2万円くらいです。

 

 

自分へのご褒美

僕はクリニックホワイトニングにします!!

タバコも吸うしコーヒーも飲むのでまあまあ黄色いのよね。笑笑

 

自分へのご褒美なんでちょっとお金かけて白くしたいと思います。

befor→after

も載せたいと思います!!!!

 

ホワイトニングしたい方

今後も記事にするので

参考にしていただけると嬉しいです。

 

 

次の休みにでも行ってきます!!!!

 

 

読んでくださった方

是非⭐︎お願いします😎

 

 

 

では✌️