今年1年の振り返りの巻!プライベート編!

 

どうも、こんにちは。

 

MacBlogです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕が勤めている会社でも使っているドメイン!!!

メールも見やすく使いやすいよ。

作ろうと思っている人は是非👍👍 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

まずは本日の

#一言の感謝

 

 

取引先の会長へ いつも差し入れをありがとうございます

 

 

 取引先の会長いつ行っても差し入れをくれるんです。

昨日はたこ焼きとロールケーキという謎の組み合わせでしたが

毎度、ありがとうございます!!!!

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

  

って事で本題へ!!!

 

まずはこちらを。

 

 

今年の目標 

彼女と海外旅行。

 

海外へ行った事のない彼女と

海の綺麗な所へ行くことが今年の目標でした。

 

 

結果

もちろん行けませんでした😂

新型コロナウィルスの影響です。

 

同じように予定していたのに行けなかったって人は

多いのではないでしょうか。

 

その分時間空いたから

行きたいところ増えたしコロナが終息したら

そこへ行こうかと思います。

 

 

 

行きたい海外ランキング

1位 グアム/アメリ

やっぱり海といえば最初にグアム、ハワイが思いつくかな!

ハワイは高いしグアムなら予算内で行けそう✌️

 

行ったら絶対にシュノーケリングしたい!

セブ島行った時、やろうやろうと思っていたのに

当日天候悪くて断念したからやった事ないんだよね。

 

日本語もわりと通じるところが多いみたいです!

物価は日本と同じくらい!

 

 

2位 ダナン/ベトナム

海岸沿いに建つ高級リゾートホテルが魅力的。

上の階で海を眺めたい。これに尽きる!!!

 

もちろん、海も綺麗でシュノーケリングもできる。

 

しかも、物価が日本より安い!

これ大きいよね。

 

海外に行ったら買い物は安く済ませたい😂

 

 

3位韓国

海ではないけどシンプルに彼女は喜んでくれそう!

 

服も大好きだし韓国コスメ、韓国料理も大好きだから

彼女は韓国に一番行きたいはず。

 

僕も服とかスニーカー大好きだし韓国も行きたい✌️

 

何より近いのがいいよね!

飛行機代安く済ませると格安飛行機になるから

まあまあ、狭いしシート硬くて2時間以上って大変なんだよね😭

 

 

旅行で重要視するもの

海外旅行はやはり、日本に無い物、出来ないもの

を体感する事でしょう。

 

日本にも綺麗な海はあるけど

日本での体感はいつでもできる。

 

海外に行くならやっぱり日本以上のものを求めてしまうよね。

 

各国に良し悪しはたくさんあるからこの辺が楽しみ。

 

 

最後に

と言っても、、、

いつ行けるようになることやら。

 

逆に今、貯金して予算を引き揚げ

さらに行きたいところを探すとか

何とか時間作って2カ国行くとかでもいいかも!!!!

 

withコロナで大変ですけど

プラスにできることもきっとあるはず。

 

何とか乗り切って元の生活へ。

 

 

 

ってことで

プライベート編は新型コロナウィルスの影響を

めちゃめちゃ受けてやりたいこと出来ませんでした。

 

 

 

 

 

来年こそ!!!!!!

 

 

 

 

 

では😎