新型コロナウィルス無意識感染の巻!

 

どうも、こんにちは。

 

MacBlogです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕が勤めている会社でも使っているドメイン!!!

メールも見やすく使いやすいよ。

作ろうと思っている人は是非👍👍 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

まずは本日の

#一言の感謝

 

 

届けてくれた人へ 携帯を届けてくれてありがとう。

 

3ヶ月ほど前に携帯を落として

それが昨日千葉県の警察署に届いていると連絡がありました。

もう、新しいの買ったけどデータが返ってくるのは

とても嬉しい。感謝です。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

って事で本題へ。

 

 

 

本題

今回僕が伝えたいのは

無意識感染者がGoToを使って旅行に行っているのではないかという事です。

 

 

 

なぜ新型コロナウィルス感染者が増えているのか

日々、感染が増え続けている新型コロナウィルス。

なぜ???

ワクチンができていないから?

 

僕は感染予防対策に原因があると考えています。

その中でもGoToトラベルは大きく影響していると思っています。

※あくまで主観です。

 

 

GoToによる感染リスクは...

なんと東大のチームがGoTo利用者の方が利用しなかった人よりも

新型コロナウィルスの感染を疑わせる症状が2倍出ていると公表したみたいです。

 

PCR検査による確定感染ではないが疑わしい症状が2倍あるだけでも

十分に感染リスクが高くなっていると言えるでしょう。

 

調査は約2万8千人を対象に、8月末から9月末にネット上で実施したようです。

 

 

感染しない為には

一番は外出しない。

これに限るでしょう。

 

ただ、そういうわけにもいきませんよね。

 

仕事もある、何ヶ月もコロナと向き合ってきて

たまには出かけたくなるでしょう。

 

じゃーどうする。

マスク、消毒、手洗い、うがい

これを徹底するしかないんです。

 

ただ今回僕が伝えたいのは冒頭でも伝えた通り

無意識感染者がGoToを使って旅行に行っているのではないかという事です。

 

 

 

 

無意識感染者による感染拡大

僕は今無意識感染者による感染拡大が急増していると思っています。

特にGoToトラベル。

みなさんも知っての通り無意識感染者が多くいる事を知っているでしょう。

 

そんな人が旅行に行くことにより感染が拡大。

さらに持ち帰り拡大。

 

永遠ループになっている。

 

これから年末年始の長期休暇で

旅行、帰省が多くなることで更に感染者が増えると思っています。

 

旅行に行きたいのも帰省するのもこういった休みでないとできない人も多いでしょう。

 

そんな人でもできることはある。

 

それを紹介します。

 

 

 

 

新型コロナウィエウス簡易検査

新型コロナウィルスの簡易検査キットがあります。

特に帰省する方、家族のためにもこれをして帰って下さい。

 

あなたが無意識感染者だった場合

家族、家族の友達、地元の友達、他にも沢山の方々、仕事に

影響を及ぼす可能性があります。

 

帰った時もこの簡易検査をしておけば

周りの人も安心するでしょう。

 

ただし、絶対大丈夫と言い切れませんので

感染予防は怠らないで欲しいです。

 

 

 

こちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 


 

 


 

 

 

最後に

まだまだ、長く付き合っていく必要がある

新型コロナウィルス。

 

何度か記事にしていますが

今、ある一番のワクチンは感染予防の徹底です。

 

みんなで乗り切って元の生活に1日でも早く戻し

大変な思いをしている人を少しでもなくしましょう。