PCR検査 拒否 罰金??? の巻!

 

どうも、こんばんは。

 

MacBlogです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺が勤めている会社でも使っているドメイン!!!

メールも見やすく使いやすいよ。

作ろうと思っている人は是非👍👍 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

「一言の感謝」

部長へ 納品書作成手伝ってくれてありがとう

 

昨日、何も頼んでいないのに

やっておいたよと手伝ってくれていた部長が神でした。

 

 

 

#一言の感謝 始めました。

一緒にやってくれる人募集中。

 

 

 

って事で本題へ。

 

 

まずはこちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

news.yahoo.co.jp

 

 

こちらもよかったら合わせてご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

macblog0627.hatenablog.com

 

 

内容

はい、PCR検査の拒否についてまたも動きがあったようです。

福岡では、罰金5万円以下が課される条例案を定例会に提案するようです。

 

 

ちなみに東京議事会では否決されました。

 

 

否決されるのは当然といえば当然だと思う。

しかし

こういった条例案が出るのもまた当然といえば当然だと思う。

 

 

難しいとところだね。

 

 

Mac Blog個人的には

この条例案は賛成です。

ただし、県によってするところとしないところが

出てしまった場合。

それは違うなって思います。

 

感染者の多い県でやるってのもわかるけど

県によってするしないがあるから

拒否する人も少なからず出てくると思う。

 

日本全体の取り組みとして何か対策案を出していただきたい。

 

 

 

総括

ほんとに難しいところではあると思う。

しかし、ワクチンもいまだ無い中

企業だけでなく個人による対策も大いに必要だと思う。

 

会社ではこう言われてるから勤務中はこうするけど

プライベートは自由だ!!!!!

だなんていっているとwithコロナは今より更に怖いものになると思う。

 

今回の条例案は今後の対策のきっかけに是非なって欲しいと思います。

 

また、罰金になるのであれば

もちろんそのお金はコロナ対策に投じていただきたい。

 

 今や、第3派といっても過言でないほど

感染拡大しているのはみなさんのご存知の通りです。

 

※一刻も早いワクチンの開発もそうですけど

一人一人の感染予防対策が一番のワクチンでしょう。

 

25歳の僕はここまで重大なウィルスは経験ありません。

過去、これほど世界を蝕んだウィルスランキング1位といってもいいレベルだと思っています。

 

 

是非、この記事を読んでくださった方

予防対策の意識をもう一段上げてみてください。

 

 

 

 

また、何か動きがあれば記事にしたいと思います!!

 

 

 

では😎