今週のお題「感謝したいこと」の巻!

 

どうも、こんばんは。

 

MacBlogです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺が勤めている会社でも使っているドメイン!!!

メールも見やすく使いやすいよ。

作ろうと思っている人は是非👍👍 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今週のお題「感謝したいこと」

 

今年もあと1ヶ月。

ってことだし今週もお題にのっかてみようかと!!!!

 

 

感謝したい事。

 

 

五分考えてみたけど中々出てこ無い。

感謝って難しいかも。

 

 

更に10分。

 

 

あっ...

 

 

地元の友人達。

 

 

上京して5年くら経つ。

地元に帰れるのも年に多くても2回。

 

 

今年は新型コロナウィルスの影響で

地元へは帰れていない。

 

 

そんな中、友人数人は定期的に

元気かあ?????

ってこれだけの為に連絡をくれる!!!!

 

 

上京組のみなさんこれってどうなんでしょうか?

みなさん連絡きます?

 

 

これって凄く感謝すべき事で

素敵な友達に出会えたなあって事なんじゃないかな。

 

 

「元気だよ!」

「コロナ気を付けろよ!」

「ありがとう」

 

 

この程度のやり取りだけど

気にしてくれているんだって考えると

感謝しなきゃって思う。

 

こうやって考えてる事がないと

こういうのも気がつか無いのってよくないね。

 

当たり前になっている自分に反省しないと。

 

 

他にも考えてみたけど

よっほど普段気にしていないのか中々出てこない。

 

 

みなさんも考えてみて

このお題で書いてみては???

意外と難しいかも。。。

 

 

言葉にするのは恥ずかしいけど

ブログやLINEでちゃんと感謝と伝えることは大事ですね。

 

みなさんがどんなことに普段感謝しているのか

見るのも面白そうなので

タグで他の方の投稿も見てみます。

 

って事でブログ冒頭に

本日の感謝を今日はこれに感謝みたいな感じで

一言だけでも書いていくようにします!!!!

 

せっかくこういうブログっていうコンテンツがあるのに

使わないのは勿体無いし人間としての質を落とさない為にも

感謝は一番といっても過言でないほど大事だよね。

 

一緒にやってくれる人募集😎

 

 

 

「#一言の感謝」

 

 

 

これやって行こうぜ!!!!!!

 

 

って事で本日の

 

 

 

「一言の感謝」 

友人へ 心配してくれてありがとう 

 

 

 

 

今後、続けていきます!

 

 

明日から関東は極寒のようです。

最低4度くらいまで落ちるようなので

みなさん防寒、感染予防をしてお出掛けを。

 

 

では✌️